AppleはiPhoneの歴史の中で携帯電話、初めてAMOLEDスクリーン(OLED技術のブラ

AppleiPhoneの歴史の中で携帯電話、初めてAMOLEDスクリーン(OLED技術のブランチ)の秋バージョンで十年をリリースしました。過去には、不十分な生産AMOLED画面に結果は主流になるが、より多くの中国企業が、徐々に液晶画面を交換されたAMOLEDスクリーン表示パネルを生産として主流のメーカーが選択としてはありません。 エルメス iphone7ケース 今年が電話でのAMOLEDスクリーンのAppleの最初の使用は、しかし、中国市場では、多くのメーカーがスマートフォン前の年の数AMOLED画面を立ち上げました。液晶画面と比べ、AMOLEDスクリーンはより鮮明な画質、より省エネを持って、他のは、スマートフォンの画面のように非常に適した、このような設計として、折り畳まれ、曲げることができます。 エルメス iphone7ケース 最近のレポートを発行し、AMOLEDスクリーンとなっているが、台湾のDigiTimes研究部門によると「賞賛された、」主な理由は、生産能力です。 これまでのところ、OLEDスクリーンの面で両社の世界最大の投資力は韓国のLGディスプレイと支配、サムスンAMOLEDスクリーンの携帯電話市場の大半を独占サムスン・ディスプレイ・コーポレーション、です。 グッチiPhone7ケース 報告によると、アップルとサムスンのモニターの前に繰り返し億台のブロックAMOLED画面スマートフォンの調達、今年も来年の契約を授与されています。グローバルAMOLEDスクリーンの生産能力として、AppleはAMOLED画面のすべてを切り替えるために今後2〜3年で、ステップのようにしてステップを行くことにしたそう。 ルイヴィトンiphone7ケース 今年は、Appleの調達AMOLEDスクリーンに加え、巨大なスクリーン消費サムスンの独自の携帯電話(すでにグローバル・募集ギャラクシーS8でもAMOLEDスクリーンを使用しています)として、携帯電話メーカー調達AMOLED画面は非常に困難です。 しかし、幸いなことに、中国本土パネルディスプレイ企業の数は、サムスンディスプレイ社の独占を破っただけでなく、AMOLEDスクリーンの量産を開始し、画面の価格を押し下げる始めているので、よりローエンドおよびミッドレンジの企業で携帯電話はまた、AMOLED画面を構成しています。 エルメス iphone7ケース 台湾のDigitimes研究は、配達グローバルAMOLEDスクリーン370百万円、23.4%のスマートフォンの普及率で、昨年の報告書で予測しました。グローバル・配達今年は、普及率は27.6%に増加した450万台に増加します。 ルイヴィトンiphone7ケース 代理店は、スマートフォンの普及率は53%に、半分以上になるとき(別の4年間)2021で、AMOLEDスクリーンの配送は、11.25億に増加すると予測しました。 過去2年間で、バーチャルリアリティのヘルメット市場は、表示のための新たな需要を生み出している、始まりました。 ルイヴィトンiphone7ケース報告によると、LCD画面がAMOLEDスクリーンの応答時間と比較して短く、スクリーンとヘルメットとしてより適しています。関連するソリューションが成熟すると、AMOLEDスクリーンも支配的なバーチャルリアリティのヘルメットの表示となります。 シャネルiphone8ケース また、今日のスマートウォッチでは、多くのベンダーがPMOLED画面を使用しますが、いくつかのハイエンド製品には、いくつかのメーカーがAMOLEDスクリーンを使用します。 徐々にAMOLED画面スマートフォン、スマートウォッチの利用拡大が、分析によると、しかし、タブレットとノートパソコン市場では、AMOLEDスクリーンを促進することは困難では収率が比較的低い主な理由は、コストが比較的高い、まだ比較的高いです。 シャネルiphone7ケース一部の企業は、AMOLEDスクリーンを使用することでニッチ、ハイエンドのラップトップやタブレットに期待されます。 などのモバイル機器、車載用ディスプレイの使用においては、AMOLEDスクリーンの柔軟性、より多くの設計空間を提供するために、メーカーを与えます。 グッチiPhone7ケースつい最近、サムスンディスプレイ社は、表示領域を拡大するために延伸することができる新たに開発された柔軟なAMOLED画面を、発表しました。 別のレポートによると、柔軟なAMOLEDスクリーンの生産にBOE本土の企業が、また技術的なブレークスルーを受けました。 シャネルiphone8ケース今年初め、外国メディアは、AppleBOEと接触していたことを報告し、会社がAMOLEDスクリーン、もたらした不確実性を回避するために、サムスンの独占的供給のサプライヤーになることを期待しています。 また、LGディスプレイジャパンディスプレイ、シャープ3社は、現在も、Appleバイスの画面の長期的なサプライヤーとして、彼らは自然にアップ​​ルAMOLED画面の受注のために競合する、AMOLEDスクリーンの生産技術を改善しています。 エルメス iphone7ケース